名言のチョイスや演出から制作側のジョジョ愛があるのは伝わります。
がしかし、他人のここ最高だよね!を押し付けられることほど苦痛なことはありません。それが随所に感じられます。
私自身もジョジョファンであるため、おぉこの再現度最高!とかこのチョイスはさすが!と思う所は確かにたくさんあります。
ただ制作側は三部ファンが多いのか、さらに直近でアニメをやっていた四部あたりの偏りを感じます。
三部、四部のアニメで好きになりました〜て人には良いのかもしれませんが、古くからのジョジョファンとしては少し残念に思います。
大衆バトル漫画と異なりジョジョに関しては慎重にゲーム作りすべきと私は思います。それが足りなかったかなと。
古くからのジョジョファンも納得&アニメから入った新規も納得のゲームを作るのは難しいと思います。だからこそ簡単にゲーム作りますって手を挙げるべきではなかったのかなと。
ゲーム性に関しては他レビューを拝見させて頂いた上で購入したので期待しておりませんでした。レビューの通りだと思います。
近付いて攻撃ボタンを連打する、負けたらアイテム使ってみる、程度のゲーム性です。
ストーリーもしょうもないです。承太郎好きなんですね、程度の感想しかないです。
徐倫の子供時代が見れたのが嬉しかったです。
0 件のコメント:
コメントを投稿